<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハーブ類

b0113529_22214666.jpg

ハーブの種を植えて3ヶ月は経つんですが一つも芽が出てきません。
きっともう芽は出てこないでしょう。。。
もう少し様子を見てみることにします。
[PR]
by queuederanun | 2007-07-31 22:22 | Queue de ranun

カラー

b0113529_23231775.jpg

[PR]
by queuederanun | 2007-07-29 23:24 | Queue de ranun

アジサイ

b0113529_13125689.jpg

最近暑くなってきましたね。
今の時期はアジサイをよく見かけます。
グリーンのアジサイは爽やかな感じがしてとても好きです。
どんな部屋に飾っても合いますよね。
愛犬らなんもアジサイを眺めています。
[PR]
by queuederanun | 2007-07-28 23:13 | Queue de ranun

トルコキキョウ

b0113529_23432360.jpg

トルコキキョウの中でも私が特に好きな色です。
このなんとも言えない色味とエレガントな感じが大好きです。
[PR]
by queuederanun | 2007-07-24 23:46 | Queue de ranun

お散歩

b0113529_2342740.jpg

写真を整理していたら私のお気に入りの写真が出てきました。
この写真は春に愛犬のらなんと公園に散歩に行った時の写真です。
この時らなんとかくれんぼをしていて木に隠れている私をなかなか見つけられなかった
のですがやっと見つけて嬉しそうに駆け寄ってきたときの写真です。
私もらなんも笑っていて楽しそうに写っているので気に入ってます。
[PR]
by queuederanun | 2007-07-22 23:08 | Queue de ranun

一輪挿し

b0113529_23424467.jpg

一輪挿しを買いました。
涼しげで今の季節にぴったりです。
グリーンを入れてもいいですよね。
[PR]
by queuederanun | 2007-07-17 23:44 | Queue de ranun

グリーン

b0113529_22204362.jpg

我が家に6年いる観葉植物です。
6年で1メートルほど大きくなりました。
いつも私達を見守ってくれています。
[PR]
by queuederanun | 2007-07-15 22:22 | Queue de ranun

香水入れ

b0113529_22244588.jpg

ベネチアングラスの香水入れを購入しました。
涼しげで今の季節にぴったりです。
お気に入りの香水を入れて玄関に置いてます。
[PR]
by queuederanun | 2007-07-10 22:24 | Queue de ranun

クー ドゥ ラナン

b0113529_036224.jpg

はじめまして。
お花のオンラインショップを始めました。

お店の名前の意味は『らなんのしっぽ』なので
最初の記事はわが家の愛犬、らなんの尻尾を載せることにしました。
このかわいく喜びを表現する尻尾。
この喜びをみなさまに早く届けたいです。
[PR]
by queuederanun | 2007-07-09 00:39 | Queue de ranun